なんか今日、すげー雨です。風はさほど吹いてないんですけどね | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

今無性にたらこONライスが食べたい!!!

と大声で訴えてみたけれど、要は単に腹が減ってるっていうね



何をおかずにしても白ご飯が食べられることが唯一の自慢

しょうが焼き定食の脇に添えられてるポテトサラダだけでも飯が食えます


そんな私なのに、最近妙に食欲が奮わず外食もおやつも自然と控え気味になってましてね

昨日わくわくしながら体重計に乗ったのに

500グラムすら変動していない、以前と全く変わらない、平成24年度初仕事の日の私がそこに居る事実





皆さんも昨日から新年度の仕事初めだった方が多いと思うんですけど

新入社員の方たち、どんな感じですか?

フレッシュですか?

さわやかな風をまとっていますか?


今年度うちには新しい人が一人

っていっても、66歳のおじいちゃんで事務所の夜間の管理をしてくれる人なので

フレッシュさは微塵もございません

あぁ・・・

たまには若い、こう

フレッシュな男の子とキャっきゃ言いながら仕事したいわー



食欲なら私にも引けをとらないうーぽこさんに意地悪しつつバナナを差し出してみる
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

あごのゴワゴワ感が少ないうーぽこアゴぽこ

カクカクしない=男性ホルモンが少ない=アゴごわごわしない?なんでしょうか
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

ケージの天井なんていう食べにくい部分に乗せられたバナナをも一口残さず食い尽くす食欲

いつになったら収まるんでしょうかしら
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

4月最初の記事なのに、なんともいえないこの冴えない感じ

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村