おうちカフェはじめました                        プゲラ | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

温かい光に包まれ、幸せに満ち満ちたるうーたん

ホンワカ

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

嘘という名の衣に包まれ、悪意に満ち満ちたる私

ニヤリ




よく「おうちカフェ」っていう言葉を耳にするも、イマイチ意味がよくわからない

イメージ的には

かーふぇー的でシャレオツなおうちでお友達なんかとまいうーなお茶と手作りなお菓子を頂くセレブーな嫁の日常


なんですけど

ちょっと違うっぽく

お家にお友達を集めて、先生を手配してみんなでお講座を受ける

とか

人を自宅に集めて自分の得意分野の何かを講習するっていうような意味が基本のようです






そう

何が嘘って、おうちカフェ、はじめてません!

あはははははっはははははhサーセーン



いやね、実はうしくんかあさん から

先日もらってくれた唐辛子のお礼とタマコのお香典を兼ねてうまそーなモノを頂いたんです!



牛肉としておいしく頂かれる日が近いことにも知らず

親子愛に満ち満ちたる牛の絵が描かれたステキな箱から
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが  



即おいしく頂かれてしまうとも知らず鎮座する

肉々しさに満ち満ちたる大量のハンバーグとコロッケが現れ

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが  


うちのくそ唐辛子が、こんなに旨そうなモノに化けるとはまさにわらしべ長者である私が

この感謝の意を伝え、なおかつ

出来る限り旨そうに、なんとかこの旨さを写真でだけでも皆におすそ分けし

その挙句羨ましがってもらおうという魂胆から




いわゆるおうちカフェ的なことをされてる方々のブログにお邪魔し

まねっこして写真を撮ってみましたよのコロッケちゃん

サックリウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

トマトが多いのか

それとも全体的に盛るバランスが悪いのか

オシャレな奥様たちのオシャレな晩飯写真には遠く及ばず、終了



写真のできばえはどうあれ、味はほんとに旨かったよ!

って旨いっていうか肉の味がしたよ!

芋のコロッケなのにトロッとしてて超にくにくしてたよ!

自前で注文しようと思うくらいにマジでうまくて(っていうか確実に注文しちゃうけどね)

ハンバーグを頂くのがこれまた楽しみでーす

かあさん!ありがとぉお!!!




え?

うさぎブログなんだからうさぎの写真はもう終わりかって?


もう、欲しがりさんなんだからん(はーと)





ということで最後に極めて肉々しいちーこさんを一枚

モッチリ
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが
コロッケマジ激うまだったよーみなさーん

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村