ご報告が遅くなり、すみません | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

ちーたんは無事です!!

仕事から帰ったら、いつの間にかすっかり元気に元通りのちーたんでして

皆様ほんとに御心配をおかけして申し訳なす


しかしながら帰宅から2時間後、今度はタマコが軽いうっ滞しまして・・・・。

前日から牧草を違うものに変えたのが原因なのか

それともここ数日の暑い寒いを繰り返す気候についていけなかったのか不明ですが

ちょっと日帰りですらどこかへ出かけるのが憚られる我が家のうさぎの健康状態なので

地味に家の掃除でもすることにします



ちなみにお腹の具合の報告も含めて今日

ちーたんをお医者さんへ連れていき避妊手術の相談と耳のほくろ的なぽっちを見せにいってきましてね

ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

耳のぽっちは特に腫瘍などではなさそうだということ

ちーたん、太ってるね、ダイエットっていうことと

お腹の調子は現在特に問題なさそうということと

奥歯も全然伸びてないっていうことと

手術はいつでもおっけーよっていうお言葉を頂いて帰ってきました。



お家では、まだ若干目力に勢いのないタマちゃんが待ち構えていてくれて
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

このGWは、普段若干ほったらかしにしているうさぎたちとじっくり腰を据えてお付き合いになりそうな   予・感

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村