わたし別に、悪くないわ | うちの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが

と言いたげな顔のちーぽこ嬢
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが
そう

ちーぽこちゃんは悪くない


ブラッシングしようとしたんだけど上手く抱えられずに逃がしてしまった瞬間に

思いっきりキックした豪脚のちーぽこさんの爪が私の人差し指へ直撃して・・・・・痛い



しかしながらブラッシングを続けなければと果敢にちーぽこさんに戦いを挑み

なんとか五分五分のところまで盛り返すことには成功したものの

その間ほったらかしにしてた人差し指が、曲がらないほどに黒々と内出血していたようでして

対ちーぽこ戦は一旦中断し、ひとまず買い置きの冷えピタをぴたっとしてみる



シャウエッセンに似て、パキッとジューシーのずんぐりむっくりな指だねと言われたことはあるけど

肉巻きポテト似の指だねとは言われたことは一度もなく

なんともかんともこのヴィジュアル。嬉し恥ずかし初体験
ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが    ウチの旦那がつるっぱげでうさぎも飼ってますが



どうか、骨が折れていませんように。アーメン





っていうか冷えピタがすんげぇ酸っぱい匂いするんだけど、これってデフォルトですか?

にほんブログ村 うさぎブログ レッキス・ミニレッキスへ
にほんブログ村