नमस्कार! 牧場ザホルスタインACTBのほかに2バンド掛け持ちすることに

 

 

今日は大手コンビニから

 

トマトの旨味が引き立つ バターチキンカレー

 

をいただきました。おなじみのコンビニセブン-イレブンさんのカレーです。パッケージングは上下二重構造になってて、上にカレーソース、下にはライスが入ってます。温めた後の見た目は・・・

 

こんな感じで、カレーソースをライスにかけていただきます

 

ソースはオレンジ色してて、ややトロミある滑らかな質感。具材として鶏肉が3〜4個ほど入ってます。ソースの上にはバジルと思われる緑色の葉っぱがかけられてて、ソースからはココナッツミルクのような匂いがしますね。

 

食べてみると・・・バジル!・・・トマト系の酸味と甘味に唐辛子の辛味が加わった風味。コクもあって、バジルやリコリスのようなハーブ感強めです。具材の鶏肉は弾力あって、適度な食感がソースと相性いいですね。そして、ライスはそれ単体でおいしい白米。旨味が強いので、逆にカレーと相性悪いと思っちゃうくらいです。安めの長粒米とかでよかったんじゃないかな?

 

トマト風味にハーブが効いた個性的なカレー。ボリュームもあるのに、この価格はお安い!バジル好きな人にオススメということで。ごちそうさまでした。

 

 

 

蒸し暑くて寝苦しかった昨日の夜・・・なぜか岡山の夢を見たので、紹介しきれてなかった岡山の画像でも。

 

岡山駅から出てる急行バスは内装が立派で

 

座り心地のいい椅子にはUSB端子も付属

 

ヘッドレストカバーは倉敷デニム!さすがです

 

駅にはドキっとするネーミングのおみやげや

 

Bitch-You的英語表記にもちょっとドキっとするという

 

そんな岡山でした。山陽地方に馴染みがないので、見るものすべてを独創的に感じておもしろかったなー。ラ・ムーに行けなかったのはちょっと残念。それにしても、普段めったに訪れない地方都市って文化や街の雰囲気が新鮮で楽しいなー。日本って広いわ。

 

 


9月ライブ予定のバンドはなにをやるのかまだ決まってませんが नमस्ते!

 


DEATHペディア イラスト図解 人はどこまで生きてられるのか?
なぜ人は砂漠で溺死するのか?