नमस्कार! 21 対 0 って・・・惨敗にもほどがあるなー(泣ける

 

 

今日はまたパンのメーカーから

 

あらびきソーセージカレードーナツ(CoCo壱番屋監修)

 

をいただきました。山崎製パンさんのいわゆるカレーパンです。つい先週もカレーパンを食べました(こちら)が、今回のはあらびきソーセージが入っているということで、パッケージを開けると・・・

 

ソーセージがカレーパンを貫通してました!

 

見た目は画像の通りで、ソーセージがぶっ刺さってる以外は、普通のカレーパンの質感。ポロポロと衣が落ちますが、それほど油っぽさはないです。

 

食べてみると・・・燻製感!・・・カレーフィリングやパンの風味に個性はないですが、なにげにソーセージの燻製的香りが効いてて、カレーパン全体の風味を引き立ててる印象です。見た目はジャンクだけど、ちょっと高級感を醸し出してていいかも知れませんね。

 

そんなにカレーパン好きじゃないけど、これはソーセージ効果でそこそこおいしいと思いました。ソーセージ好きな人にオススメということで。ごちそうさまでした。

 

 

 

この前の土曜日に行われたライブイベントの模様を画像で紹介。まずは、牧場ザホルスタインメンバーは・・・

 

1回こっきりのスタジオリハ前にファミレスに集合

 

リハ後にライブハウス入り

 

そして出演

 

お客さんも盛り上げてくれました

 

もう一つの所属バンドACTBはトリを務めました

 

牧場スーパーサブのベータも飛び入り出演して

 

ライブ終了後は打ち上げ会場に赴いて

 

しこたま飲酒

 

長いようであっという間に1日が終わったライブイベントでした。たくさんの出演バンドがありましたが、始まりから最後まで盛り上がって楽しかったー。しかし、このあと2日間は首が痛かったー(むち打ち)。そんなライブ動画でも特別に貼ってみるかね。

 

牧場ザホルスタイン(音量注意)

 

ACTB(音量注意)

 

こんな山梨系中高年パンクバンドACTBは来週日曜日の5月26日に山梨県甲府市の曽根丘陵公園で開催される野外ライブに出演します。相当広いステージらしいので、楽しみだなー。

 

天気に恵まれますようにー

 

 


今江監督にとってはロッテ時代からの因果応報ということに नमस्ते!

 


DEATHペディア イラスト図解 人はどこまで生きてられるのか?
なぜ人は砂漠で溺死するのか?