नमस्कार! ライブ当日なのに朝から網戸を張り替えました

 

 

今日はおなじみのブランドから

 

日清欧風チーズカレーメシ とろけるぅ

 

をいただきました。すっかりヘビロテ的に登場する日清食品さんのカレーメシシリーズから、欧風チーズ系ということで新発売されたとのこと。

 

蓋の上にはチーズパウダーの小袋が付属

 

いつものようにお湯を注いで5分待って30秒以上撹拌しますが、その後にチーズパウダーの小袋を投入して完成です。一生懸命撹拌するとだんだんネットリとした質感になります。出来上がりもいつもと同じようなそこそこ濃いめ茶色にライスが混じっている見た目。チーズパウダーを投入した割に、あまりチーズの匂いはしませんね。

 

食べてみると・・・チーズバランス!・・・ソースそのものはコク深めでたしかに欧風っぽい風味。結構ピリ辛です。そこにチーズが加わったことで、ココナッツミルクのような風味になるのが面白い。チーズ感強すぎずいいバランスですね。ライスはあいかわらずアルデンテな歯ごたえで、食べ進めるとたまに謎肉を発見します。

 

そこそこボリュームもあるのに、飽きが来ないチーズバランスがいいですね。毎回新商品出るたびにおいしくなってる気がします。チーズで柔らかな風味の欧風カレー好きな人にオススメということで。ごちそうさまでした。

 

 

 

今日のライブのために昨日から東京に来たわけですが、仙台でよく訪れる魚べいさんが吉祥寺にもあることを発見して・・・

 

夕飯を食べにフラリと訪問

 

一人のカウンターでタッチパネルを使って

 

ビールとともにお寿司を注文

 

・・・注文

 

・・・注文

 

アジの天ぷらも・・・注文

 

イワシとあおさ汁でフィニッシュ!

 

仙台のお店と変わらない味で、たまらず12皿とビール4杯いただいちゃいました。腹苦しい・・・でもおいしかったー。吉祥寺のお店もオススメですよー。

 

 

そして、今日はいよいよライブ本番。牧場ザホルスタインはこれから初音合わせのスタジオリハ。うまく合わせられますようにー。

 

 5月18日(土)吉祥寺MANDA-LA2

 16:00開演 入場料は1000円+ドリンク代となっています。

 所属する牧場ザホルスタインは18:30頃、ACTBは19:45頃からトリで出演予定です。

 多種多彩なバンドが出演しますので、ぜひ足をお運びください。

 

そしてその1週間後に、ACTBはこちらにも出演する模様・・・

 

野外での演奏は久しぶりなのでこちらも楽しみです。

 

 


しかし東京は暑くなりそうなのでお気をつけてお出かけください नमस्ते!

 


DEATHペディア イラスト図解 人はどこまで生きてられるのか?
なぜ人は砂漠で溺死するのか?