ここ3ヶ月で6試合目になりました。


今日も東京ドームで野球観戦。


都市対抗野球4試合を挟んで、久しぶりの巨人戦です。


いただいたのはロイヤルラウンジなるチケットで、オプションをつけなくてもアルコール含め飲み放題になる接待用の席でした。


席も革張りで、開場から5時間ひたすら飲んで野球を堪能する幸せな時間。


試合自体はプレイボールから4球でエラーが2つ記録され、初回で試合が決まってしまうなかなかの草野球っぷりでしたが、とはいえそれを愉快に観られる席というので問題はありませんでした。


前回のエキサイトシートに続いてだんだんとグレードが上がっているドーム観戦席、次はどこから観ましょうか。








「ティファニーブルー」


昨日今日は特別な試合で、巨人のユニフォームやベースの色がきれいに替わってました。


それが原因であの暴投に繋がったのか、はわかりません。


ティファニーはWBCのトロフィーも作ってるらしく、何かと野球に縁があるんですね。