夏ですね。


何でそれを感じるかって、暑さじゃなくてまるで海へ旅行に来てるかのような感覚……。


え、なんで海鳥の声で毎朝起こされるんですか。


とんでもなくデカい声で鳴く鳥、よく浜で聞くようなやつです。


この一週間ずっと近くにいて騒いでます。


そりゃあ前の家より海に近くはなりましたが、それでもキロ単位で海岸線から離れてるはずです。


ここまで遠征してきてるのか、それともそもそも海鳥じゃないのか。


有識者の方、教えてください。


とにかくバカデカい声でギャーと鳴く鳥です。







「47℃の風呂に入ってます」


すごいチャレンジをしている後輩。


風呂嫌いといいつつ、かなり攻めた入り方をしてます。


熱い風呂は耐えられない俺としては、ある意味尊敬です。