本日アラフォーへの仲間入り。


届いた父からの誕生日プレゼントがからすみだったんですが、実は干クチコを送ったらしく誤送による返品などが生じててんやわんやしてます。


いつもの誕生日会へは豪雨すぎてびしょ濡れになりましたし、なかなかハードなスタートです。


こりゃああと10年間、かなりの難易度の時代がやってきそう。


ちなみに豪雨時は雷に怯えるリンコがちょっと可愛かったというのが唯一の収穫。


飲み会から帰ってきてからも甘えるリンコに癒されながら、40への道をひた走ります。







「コロナかかっちった」


再流行する感染症に、これまでかかってない人が続々やられてます。


ついに親友もやられ、病床に臥せることになりました。


どうか後遺症が残りませんように。