仕事終わり、ワールドカップ・アジア予選の組み合わせを見た瞬間、さすがに笑っちゃいましたよね。


前回の予選の6分の4がまたも同じ組。


今回は3グループに分かれてて、確率としてはかなり下がってるはずなのに、です。


特にオーストラリアとサウジアラビアはそれぞれ5大会、3大会連続で同じだとか。


15年以上ともなると、韓国よりもよほど因縁の対決といえるかもしれません。


何がすごいって、オーストラリアと日本はこの期間全部本大会に出てるってのも切磋琢磨感出てていいですよね。


9月からはまた、復活したにわかファンとして一喜一憂させてもらいます。







「369アクセス」


さっきこのブログを開いて驚き桃の木。


過去見たことのない数字になってました。


そんな見所のない寂れた土地ですが、訪問ありがとうございます。