新しいゴルフ練習場に通うようになって数日。


なかなか有意義な練習になっています。


前のスクールでは上達があまり見えなかったんですが、今は独学でひとつずつステップアップしてるのが実感できてまして。


今日は体重移動のコツが少しわかりました。


7番アイアンはそこそこ飛ぶようになったので、次はドライバーで200ヤード飛ばせるようにするのがひとつの目標です。


今はユーティリティとほぼ同じしか飛んでないことになってますからね。


徒歩3分で通えるのが大きくて、次は土曜の予約。


動画で予習してからすぐ実践に移します。







「11時間の政見放送」


都知事選は明日告示。


ポスター看板は明らかに数字が足りてないように見えますが。


選挙公報がどんな形で入ってくるかだけが楽しみです。