勝っても負けても大会最終日。


3位決定戦は、三回に先制を許す苦しい立ち上がりでした。


すぐさま追い付くも突き放されていく展開。


個人的には打撃が散々で、なんとか2四球と1本の内野安打だけ放ちましたが、最終回まで一進一退の攻防にしてしまいました。


最終回に仲間がなんとか大きなリードを奪ってくれたのに、投球でもその裏でサヨナラのランナーを出す始末。


ただ、最後の最後は三振と投ゴロに打ち取って、11ー9と薄氷の勝利になりました。


個人では初の年3勝でしたが、完全にバックに助けられた成績です。


来年も投げられるかは未定ではあるものの、もっと投球練習をしっかりして上のクラスに備えます。







「僕たちの力不足」


全然観戦できませんでしたが、結果を知って衝撃を受けました。


まさかの大敗を喫していたマリノス。


もう一度リーグ制覇して再挑戦お願いします。