ついにコロナ発症20日になろうとしています。


味覚がなくなってから15日は経ちました。


嗅覚は若干戻りつつあるものの、いまだに味の方はさっぱりわかりません。


気づかぬうちにマジックフルーツでも食べてるんでしょうか。


さすがにここまで長引くのは少数派と思われます。


食事くらいしか日々の楽しみがない人間には苦痛も苦痛です。


体年齢はついに24歳となり、体脂肪率は激減した反面骨格筋率が増加して、数字上ムキムキ人間になっています。


30代も半ばになって、ここまで健康的な身体を維持できるとは思ってもみませんでした。


これ、味覚が戻ったらリバウンドしちゃいそう。


最後の輝きとして記録しておきます。








「ここまで来たら優勝」


マリノス悲願まであとひとつ。


前半に退場者が出て、よく延長まで持ちこたえてくれました。


5月11日は野球連戦の谷間の夜ですが、家で画面にかぶりつきます。