贅沢直送生ウニ丼を満喫しきったと思ったところ、まだふるさと納税返礼品が残ってました。


今回はカツオのたたき1.5kg。


大きな大きなカツオが6枚入った箱が、冷凍で届きました。


別のウニとイクラ、トロが残っているところ、さらに海の幸が充実しています。


しばらくは超絶豪華な夕食が続きますが、さすがにバチでも当たりますかね。


まぁあまりにストレスフルな2024年、これくらいの楽しみがあってもいいですか。







「新入幕連勝タイ記録」


休みだったので大相撲観てましたが、尊富士は本物ですね。


大の里共々大関撃破。


尊富士はもう独走で優勝はほぼ決まりでしょう。


明日大の里は2日連続結びの一番ですし、界隈は一気に若返ります。