実家の依頼で申し込んでいた高島屋での森伊蔵販売が2軒当たってしまいました。


先月はゼロだったのに、当たるときは複数でも当たるんですね。


二子玉川と新宿に受け取りに行ってきましたが、日が悪すぎました。


激混みも激混みで、ひとつ買うのに30分以上の行列。


まぁ1本3,000円弱で買えるのならばよしとしましょう。


ネットでは2万円近い価格で転売されてるので、それに比べれば1日で2本買えるなら全然安いものです。


あれ、親に頼まれたのは1本、ということは1本転売しても……。


いやいやせっかく手に入ったんですし、正月に楽しみます。






「特濃ニンニク有りメンマトッピング」


年内最後の油そば。


今年は久しぶりによく食べました。


来年も、胃が耐えうる限りお世話になります。