リンコの食欲が止まりません。


朝晩の気温が10℃を切り始めたとたん、おねだりが凄まじくなりました。


寒さを感じて体力を蓄えようとする本能か、これまでの1日分をあっという間に平らげてしまいます。


元々体重5キロが多いということで痩せる方向での食事量にしてたんですが、それじゃ到底満足できないようで。


今週しばらくは我慢させてたものの、甘い下僕は週末簡単におかわりを許してしまいました。


華金ってことで今夜だけ。


明日はだめですからね。






「史上初めての連敗」


未曾有の事態が南米で起きてるそうで。


ブラジルがワールドカップ南米予選で続けて負けるのは前代未聞だとか。


南米5位なんてのはたしかに見たことがなく、枠が増えたのに王者が危機的な状況なのは恐るべしサッカー大陸です。