ようやくちゅ~るを好んで食べるようになったリンコですが、グルメ舌は依然健在です。


昨晩買ってきた贅沢なおやつに、まったく見向きもしません。


普段のカリカリだけは猛烈な勢いで食べるので、お腹が空いていないわけではなくて。


飼い主の懐を心配していつもの食事で充分だよ、という意思表示なら、

こんなにできた娘もいないんですが。


たまのご褒美に何をあげればいいかいつも迷います。


そんなわけでまもなくやってくる3歳の誕生日、どうしようかしらん。






「朝、犬に起こされたことはありますか」


Yahoo!ニュースで見かけた記事。


これによると、起こされた経験がある飼い主は8割だそうで。


猫だときっと10割になるんじゃないでしょうかね。