繰り返し繰り返し、21回目です。

そして次回が最終回。

最初は、設定のミスによって飛ばされるという波乱があったものの、どうせ小さなものだったものなのでよかったのですが。

昨年からは一回で三倍にも四倍にもなり。

そう、銀行にお金が貯まっていくのを見ると、いろいろな苦労も報われるってものですな。

二月分給料が入って、残すは2月26日分1日だけの給料が振り込まれるだけ。

これで本当にバイトとはおさらばです。





「目を閉じれば世界がなくなる」

刑法学でたまに聞くフレーズです。

かなり哲学的ですが…世界ってどれくらいの範囲のことをいうんでしょうね。

最近それがいつも頭を支配しているトピックです。