やっぱりギスギスするやんか~ | さすらいの社会福祉士の「せたがやたがやせ」

さすらいの社会福祉士の「せたがやたがやせ」

福祉のこと、社会のこと、政治のこと、世の中の不条理なことやなんでやねん!を切って切って切りまくります。

今年の三月くらいまでは、うちの

包括における給付管理の取り纏め


は私が一手に担っておりましたが、

うちの包括ではひとり浮いてる

ケアマネが俺の後を引き継いで

やっているのですが、昨日に

やたら上目線の通知を包括職員

に出したもんだから今日は朝から

文句が噴出。通知を出した本人は

今日は休みなんで。

俺が今月からまた給付管理やるよと

管理者には言ってたんだが。

こいつがやると絶対周りを自分に

従わせようとするから問題起きる

とわかってたのにさ。

まあ、大きな問題にならなきゃ

いいけどさ。