09年02月04日 | 達磨さんが転んだ

09年02月04日

葬儀屋に就職しての研修初日。しばらくは必死に業務について理解していかなくてはならない。良い点にしろ、悪い点にしろ今の段階で客観的にみれる余裕があってもよくないと思うので、しばらく批評はやめておこう。
まずは自身の意識を変えること。少しずつでいい。時間も有効に使いたい。本も読んでいきたい。できれば速読で。
今のままでいいとは思わないのだが、結局行動に移さないということは今のままでいいということになってしまう。思っているけど行動に移せない人は間違いなく負けパターンであると思う。
今日は目覚まし通りに起きたい。昨日は結局設定した時刻の30分後に布団を出た。ひとつずつ、確実に遂行していかなければ。現在3時15分。