こんなの解けます?って問題ばっかガーン

これが「基本・標準」なんて!という問題ばっか驚き

基礎を完璧に理解してないと解けない問題ばっかえーん


こんな大変な問題集を、よくこなしてる娘は、本当に偉いなぁ悲しい文系の父からすると、読んでるだけでアレルギー反応が出てきてしまう予防



これを確実にこなせたら、そりゃー合格するだろうなー

小5でも ヒーヒー言ってたけど、小6の方が大変だ不安質も量も。


Z会の公式としては、「分からなかったら、過去の例題に戻る。→練習問題に取り組む。」これをひたすら繰り返すってことみたいなんだけど、それがなかなかねぇ💦できれば苦労しないんだよね。時間いくらあっても足りないし。

取り組む優先順位をきちんと整理しないとな、、、


【疲労感>満足感】で終わらせてはいけない


図形も基礎に戻って取り組まなきゃなー。やること多いけど、嘆いても仕方ないから、着実に一つ一つクリアを目指していこうメラメラ




2/1まで
残り311日