ダンガンロンパアニメまであと一週間(くらい | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ


アニメロンパ近付いてきたああ!!

高まるぅ↑↑↑


ってことで、アニメから入ったにわかだと勘違いされたくないっていう小さなプライドのために今のうちにTwitterアイコン変えました。

これ




霧切さんに汚物を見るような目で見られたいです!!(超高校級のドM感)


9月にはロンパの一番くじも来るね。
A賞とラスワンに霧切さん据えてくるあたり俺から搾取する気マンマンだろ…

ってかこれ霧切さんが主要キャラってモロバレやな。
まぁ一人だけ才能伏せてあるし、噛ませ犬じゃないのは一目瞭然だが。
そもそもロンパに噛ませ犬なんて居なかったわ、皆濃い印象植え付けてったし。

最後に。アニメからダンガンロンパ初めて見る人は、絶対にダンガンロンパで画像検索とかしないでほしい。「ダンガンロンパ 画像」ってワードだけでとんでもないネタバレ沢山出てきちゃうから…ネタバレしちゃうと魅力半減する作品だからね。

来週が楽しみです!!!
あっ、その前に期末テストでしたねはい