立川&八王子薔薇オフ! | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ

うおおおおお!!楽しかったよ!薔薇オフ!ふぉぉ!ホモ臭かったけど!くせえええええ!!

参加者:なまやけP、アンサーP、てらP

大体の流れ
11時頃立川駅にて集合

ゲーセン、アニメイト等へ

八王子へ

ビッカメ、アニメイト、ゲーセン等へ

八王子駅にて解散

まず、携帯を忘れて居場所が分からないてらくんを探すため俺がアイマスグッズを持って立川駅内を歩き回り色んな視線を受けることにww
しかも、結局俺じゃなくアンサーくんが見付けるという。▂▅▇█▓▒(´﹏`)▒▓█▇▅▂

その後、てらくんからのセクハラを華麗にスルーしながら遊び、立川のアニメイトにてぷちますの缶バッジのガチャガチャに挑戦。
三人とも二回引いて、それぞれ1つずつ目当ての物を手に入れる事に成功。いいね

そして八王子へ。

八王子のアニメイトがビルの三階にあったため、エレベーターを使用することに。
そしてエレベーターに乗る際、数人の女の子が降りていった事による会話
てらP「女の子の匂いだぁぁあ!」スンスン
なまやけP「これ置いてある消臭剤の匂いじゃん」
てらP「…消臭剤の匂いだぁぁ!」スンスン
クッソワロタwwwwww

そして各々有意義な買い物をし…
そ の 時 は 来 た

薔 薇 プ リ 撮 影
▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわああああ

…すっげぇカオスな撮影になりました。アヘってたりてらくんがぼっち化してたり←
完成した薔薇プリが臭いのなんの。
この世の物とは思えない異臭
オェェェェェェくせぇ

そして…このオフ最後にして最大のイベント…
ポ ッ キ ー ゲ ー ム
アレだね…正直、ポッキーゲーム舐めてた。初めてやったけど…嫌悪感ハンパじゃねぇよ!今ではだいぶ慣れたから平気だが…あれはヤバイ、死ぬかとおもた
最後にはもう慣れてて三人でポッキートライアングルを撮影。くせぇ

と、こんな感じでオフ終了。くせぇオフだったな!楽しかった、また行こうぜ!