アイマスの話 | なますて!

なますて!

誰得なブログ、始めました
主に
・アイマス
・遊戯王
・麻雀
・リアルであったこと
等について書いていく予定。
…ほんと誰得だよ


授業中だけど更新するっていうね

アイマスについて話すよー

アイマスの世界にに入ったきっかけはニコニコで聞いた『目が逢う瞬間』だった

Pの友人がいたから少し興味沸いてニコニコで検索したら出てきた動画で聞いたんだが、鳥肌立ちまくってヤバかったわ

それからはニコマス見漁ったり、友人宅でアニマス見たりしてた

そうして気付けば立派なPになってましたはい
丁度今年の四月頃にPになったんだっけか
新米ですよ、ええ

まぁこんな感じでPになったわけなんだが
にしてもほんとアイマスは素晴らしいコンテンツだよね

ちなみに俺は千早、春香、雪歩、小鳥P
皆好きだけどこの四人は特に好き
中でも千早は別格

あんま長くなるのもアレだしここらで終わりにしとこうか

好きな曲とか挙げてたらキリが無いしね
千早について語りだしたらこんなブログなんかじゃ足りなくてレポート用紙50枚以上用意する事になるし

次の記事では遊戯王について書こうかなー