ためして!ガッテン!-NEC_1134.jpg


なんか今日は気分がいいので私の好きなもの、お気に入りのものを紹介いたしますハート



ためして!ガッテン!-NEC_1128.jpg

まず、これらは石川を成り立たせるものですといっても過言ではないでしょう


これがあるから石川成り立ちます



ためして!ガッテン!-NEC_1129.jpg

大大大好きなP!NKと
大大大大好きなテイラーと
大大大大大大好きなかろりーなハート


ためして!ガッテン!-NEC_1130.jpg

私の枕元
私はいつもここでおねんねしてます



ためして!ガッテン!-NEC_1132.jpg

ジェイコブあいらぶゆー
トワイライトあいらぶゆー

最後まで読んでないよあいらぶゆー



ためして!ガッテン!-NEC_1133.jpg


しをりのハンドメイド
この子の家庭的能力は半端ないと思います

ノザキシヲリ Lv.93
料理 ★★★★★
裁縫 ★★★★★
女子力 ★★★★★

得意技 人をからかうこと


みなさん今がチャンスですよ
しをりはこれだけの魅力を持ち合わせています


きっと明日の調理実習も大活躍することでしょう


私は明日がコワイデス
調理実習恐怖症デス


じゃあ ぬ !