どうもどうもどうも
ご無沙汰してます。石川です。



今年もあと二日で終わりですね

2010年は17年間生きてきたなかで一番早く時が流れたと思います


っていうのは嘘ドキドキ(笑)


でも早かったのは確かだよ
早い?速い?早い?速い?←どっちなんだろう



じゃあ 2010年を振り返ります



……とかやろうと思ったけどめんどくさいのでやめます


2010年楽しかったです
てか毎年楽しいです



果たして2012年に地球はなくなってしまうのでしょうか


私二十歳になれないじゃん


まじ隕石とか飛んでこないでー

将来を担う若者たちの未来を壊さないでー

未確認生命物体とか来ないでー



せめて二十歳になりたい


2012年に地球なくなったら86歳で眠りにつくように死ぬという私の夢が叶わないじゃないか!



勘弁して!マヤ暦!!



まじ最悪だー


なんか話が逸れちゃった


とりあえず2010年 皆様お世話になりました


2011年も何とぞ石川をよろしくお願いします



ではお元気で!



_