依頼が メールで ありました。

 

5/22

 

メールアドレス: tsunoda9090@gmail.com
ご住所:
ご依頼内容:ご依頼
詳しい内容: 結婚式の代行を依頼したく思っております。

友人として、披露宴の出席と余興をして欲しいです。
また費用次第では、挙式への参加もお願いしたいと思ってます。

 

大学時代の 友人 27歳 4名希望

 


いくらくらいかかりますでしょうか?
お見積もり頂くことはできますでしょうか?

式場は東京の池袋です。
式は来月です。

すいません。初めてで不安もあり、電話番号は匿名にしてしまいました。

 

 

 

① この後 スタッフ決めるためのやり取り メール 5往復程度 行いました。

 

② 余興の 連絡を 致しました。

 

③ しばらく 依頼人の 連絡途絶えました。

 

④ 連絡が 途絶えたため 一度 決まっていた スタッフ 解除致しました。

 

⑤ 結婚式 2日前 突然 連絡が来ました。

 

(原文まま)

嫁ともめてしまい、連絡できませんでしたが、明日振り込みます。
細かいこと明日連絡します。
 
 
⑥ 再度 大至急 スタッフ 探し始めました。
 
⑦ 結局 その後 連絡 ありませんでした。
 
⑧ 警察に 被害届 検討中!
 
 
 総 31メール やり取りを行いましたが、  悪質な 嫌がらせか 否か 悩んでおります。