紅葉が綺麗でしたね−(*´ω`*)🍁

うちのお家の窓からも綺麗な紅葉が見れました(*´ω`*)


携帯で撮ったためあんまり綺麗に撮れてませんが(;ω;)

ほんとはもっと鮮やかでとっても綺麗だったのです(*´・ω・)♡

そして紅葉が終わり散って行くときもぶわっと吹いた風で大量の落ち葉が流れ落ちる光景はまるで舞台を見ているかのような素晴らしさでした。


夏も青々とした木々がとても綺麗だったのだけど紅葉から枯れて行く姿はなんとも言えない気持ちにさせてくれますね。


今は葉が結構落ちて向こう側が見えてきた景色もまた違い広さを感じで気持ちが良いです(*´ω`*)





あ−癒されますな−(*´Д`*)♡

写ってるツリーは前の家から持って来たもの。
新しく緑の大きいやつ買おうかと思ったけどこの子が可哀想だったのでそのまま出しました

このお家にはもう少し大きい方がバランス良さそう(*´Д`*)


そういえば一階の壁紙がついにお友達の手により完成されたのです


その可愛いこと(*´Д`*)

また今度記事をあげようかと思います−(*´ω`*)


今日は外用のイルミネーションライトが届いたのでそれをつけるのがとても楽しみです−(*´ω`*)