朝からカーテンレールを配置したり作業スペースを作ったりと大忙しε-(´∀`; )


でも9時になってもこず…10時になっても来なかったので連絡をしてみました。


そしたらすぐ行きます

と。もしや忘れていたのか!(´Д`;)



それからほんとにすぐ来てくれました( *´艸`)


一階から順番にカーテンのことを教えながらどんどん作業をしてくれました

引っ越しの荷物がたくさんあるので隠しました(ノ▽〃)

カーテンレール八箇所、ロールスクリーン三箇所つけていただいたので4時間くらいかかりました

2人がかりだったけど相当大変で、これ自分たちで付けるの無理だなぁと思いました(°д°;)


やっていただけてほんとありがたかったです。


西側の窓の調光ロールスクリーンは届くのに日数がかかるようだったのでこちらは自分たちで付けることにしました(`・ω・´∩)


部屋にカーテンレールがつくと落ち着いた雰囲気になってお家感が増しますね−(*´ー`*)
ロールスクリーンをベージュにしました。

ほんとはカフェオレっぽい色が良かったんだけどよくわからないのでベージュにしました

閉じてる時はいい色だけど下ろすとと完全にベージュでちょっとイメージとは違ったけど夜しか出さないしいいかな?(´ω`)



今降ろしてるけどやっぱりカーテン系があると落ち着きます。

カーテンレールつけてからカーテン買おうと思ってたので前使ってたカーテンとりあえずつけてます(ノ▽〃)
合わなくもない…。

二階リビングのカーテンレールは2つともこのタイプ(*´Д`*)
布が巻いてあって可愛い
カーテンレールだけでもかなりの雰囲気を醸し出しますね
インテリアには重要なポイントのようです
レースのカーテンって雰囲気いいですよね−(*≧∀≦*)

風にひらひら揺れる感じがほんとにすきなんですよね−(´∀`)


夜はライトに照らされたレースカーテンが揺れるのが素敵でいやされ日本酒飲みながらぽわーんとしてました(*´Д`*)🍶



この地区は風が強いみたいで窓を開けるとほんとに風通しが良く朝も夜もとても気持ちよいです(´ω`)



夏には三階の窓開けながら寝れるのかなぁ−(*´Д`*)

楽しみです