朝9時にソファが届くということで早起きして待っていました(`・ω・´∩)


といっても必然的にかなり早起きしてしまうお家ですが…( *´艸`)


そして二階の窓から運び入れてもらってソファにうっとり(*´Д`*)


写真はソファを撮ると多少生活感のあるキッチンが写ってしまうので恥ずかしいので載せれません。。(;°皿°)


それからベッドの組み立てをして…


そこそこ時間かかったけど出来上がった時の喜びは結構なものでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

案外簡単なのですね−

ネットで注文して、てっきり組み立てまでやってくれるものかと思ってたら玄関渡しですって言われて三階が寝室だったのでかなり焦りました(((( ;°Д°))))

たまたま引っ越し屋さんが居たのでわがまま言って三階まで運ぶのお願いしてみたら快く引き受けてくれて本当に助かりました…


ネットはしっかり確認しないとダメですね−(;^ω^A
オプションでつけなければいけなかったみたいです。



それから旦那さんは組み立てたばかりのベッドで寝て私は洗濯機の排水給水の取り付けを電気屋さんにお願いしたので待ってました(´・ω・`)。

引っ越し屋さんから水漏れとかあるから電気屋さんにお願いした方がいいよと教えてもらったのでさっそく頼んでみました

3000円でやってもらえました

まぁ自分でも出来そうだったけど新築だし一応心配なのでやっていただきました




それから夜になりカーテンがついてないのであんまり遅くまで電気がついてるのも…と思い早く寝ました(¦3[▓▓]


しかしながらまた3時半に起きてしまいそれからネットでミタゾノをみたけど…3時半に見ると少しホラーっぽくて怖かったです((゚m゚;)

見終わったら起きてダンボールのゴミの日だったので引っ越しのダンボールや家具のダンボールなどをしばって5時半に出しに行きましたヾ( ´ー`)📦


私っていつからこんなに活動的な人になったのだろう…と思ったけど朝日がとってもきもちよくて洗濯もしてさっぱりしました(≧▽≦)

環境が変わるとこんなにも変わるものなんですね−


驚きだし、環境ってほんと大事だなぁと思いました(・ω・)b

それだけでもマイホーム購入した価値はかなりあるなと思いました




朝日最高−(*≧∀≦*)