そろそろカーテンを決めなければなぁと思って買いたいカーテンの色を部屋を見ながら決めるためにまたお家見学してきました(*´Д`*)🏠


そしたらクロス屋さんが外で休憩していて今日で終わりなんですよ−とか気さくに話しかけてくれました


みなさん良い人で本当に良かったなぁと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

綺麗にクロスも貼ってくれていて一階の洋室以外全部貼られていました(๑ÖㅁÖ๑)

一人でこんなに貼ってしまうなんてほんとすごいなぁと思いました



どこも綺麗で感動しながらお目当ての三階の寝室へ行くとおぉ…(*゚ー゚*)

{4D9BAE9F-FAF5-4260-914B-2FDE7E022EAC}
きれいだぁ…
{3BA8C031-666D-48CF-BDDA-CD5858F02837}
外の緑が本当に綺麗で感動しましたo(;△;)o

この景色見ながら寝れると思うとうっとりしてしまいますね

あ、私お昼寝が好きなので昼間寝ますので( ̄▽+ ̄*)


うっとりしすぎて本来の目的を忘れてしまっていましたが…ちゃんとこのお部屋に合う色決まりました(°∀°)b 


うーんどんな感じになるかすごく楽しみです



カーテンって難しいですよね
壁紙の色を考えた時にその事すっかり忘れていたので全部含めてコーディネートしなければいけなかったんですよね。

だから使いたいカーテンがあってもアクセントクロスつけると合わなくなる可能性があってうちのお家は必然的に派手な柄モノは選べなさそうです(;^ω^A笑


でもまたお部屋に合うカーテンを探す楽しみができたのでゆっくり探して行こうと思います+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 



あ、前回撮れなかった子供部屋が撮れました

わかるかな?
パノラマで撮りました
{D4AF153A-9C11-4420-AB50-F990F91AE649}
なんだか写真だと色味がうまく撮れませんね(^▽^;)
{F8D70575-BC04-48CB-AB7D-6CD7415B1ED1}
ウェブ内覧会を開く時には一眼で撮ろうかなと思っております
{A470CDBF-84F0-4C02-BB0D-E3D1E9232212}
こんな感じです

床とも合っていて旦那さんもとても気に入ってくれました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

子供部屋と言う名のわたしのお部屋にしたいと密かに思っております…(・∀・)


まだ子供がいないのでここで漫画読んだりしてのんびりしたいです−(*´Д`*)♡


{01CF87C7-78C3-46CD-8323-856D44A701EE}
子供部屋の前のクロスもアクセントクロスをつけました
{6C2B6DF5-AEB3-41BB-88F5-0F80713372AC}
このクロスいたるところにポイントとしてつけてるのですが可愛くて正解o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o
レース調で主張しすぎないのにしっかりおしゃれ


次は二階です−(*´Д`*)
{22EF6F30-FBE5-4662-86C2-57EAB1FCB8FF}
クロスがついたらしっかり明るくなりました−(*´Д`*)
{1B602EDA-6952-4EE2-9342-8E3AB69FA940}
昼間は電気いりませんね(・ω・)b
よかったぁ

二階の廊下です
{36686D2B-AA19-4CA7-BFC7-C022956C6726}
電気がなくてもこの明るさ
そしてスモークオークのドア可愛すぎ(*´Д`*)笑
{54ADE479-B16A-4A8A-820F-A531407529D0}
ニッチ−(*´Д`*)
レンガ調の壁紙がいい味出してます
{78CF4A6F-5E2A-488A-B93D-34E4B9C11A01}
階段の裏側がまた可愛い(*´Д`*)
クロス貼った感じほんとすき


して、リビングへ

{33C8DC95-13B2-4923-B8E2-DD73E687B3D0}
パノラマ
{FB45B028-2422-4D02-87EE-4D184D7883E3}
こっち側は真っ白
{48B5EA9E-2439-4667-B1AE-217B8B469A14}
奥はオシャレなお洋服屋さんのようなクロス
可愛いです−(*´Д`*)
{FA77DB21-F2B8-483A-9CA9-32B54EFDE73C}
例の壁紙ココにも(*´Д`*)
各トイレのドア上にも貼ってあります。
このドアとよく合うのです
{1D668807-5F3B-40AD-A375-0DF5A6C7DBFC}

{8FDE6128-C44C-4A63-8815-A529E290B33A}
白いクロスはこんな模様。
夜光が当たったら綺麗に見えるかと思ってボコボコしたクロス選びました

思ったよりボコボコが細かくてイメージとは少し違いました

夜どんなふうに見えるかが楽しみです
{F0E9917A-1349-4A99-888C-1030849ABC2E}
キッチンです−(*´Д`*)
黄色可愛い−
これも一目惚れしてどうしても使いたかったクロス
{319E84B5-CEB0-43CF-AFE1-41084F74E04E}
ドアとも合うし、レトロ感がいい
{03311BA2-C22C-4F22-9387-E012FFF467A5}
コンロの横は結構油が飛ぶので拭きやすいクロスにしました

ほんとはタイルつけたかったけど…
とりあえず様子見でクロス
{D9C48222-EDF5-40F2-A099-E6A34AEE2284}
そのうちタイルつけようかなぁと思ってます
DIYで(*´Д`*)



一階に降りると…
{1F7A0CEF-B628-4F08-A765-88C5018F80C2}
洋室で天井のクロスを貼っておりました(°∀°)b 
実際に貼ってるところを見たのは初めてだったので衝撃的

天井もすいすい貼ってました(σ・∀・)σ
すご−
{5FFD1E93-F0E8-4F13-BC3F-90654157D675}
まだ明かり取り窓届いてません
こんなことならこれも施主支給にすればよかったです−。(´д`lll) 

早く見たいなぁ…間に合うのかなぁ…。


塗り壁風のクロスはとっても素敵でした−
よかった(*´Д`*)
{60DC01CD-81A5-4CA1-BAEC-7F45E9F577F6}
ここも例のクロス
{B205675D-1671-4E00-8B10-EAA8C7C5EDF8}
サイドで見切りつけてもらってます
きっと面倒だと思います。

多分このせいでアクセントクロスのオプション代1ヘーホーメートル500円のところこのクロスシンコール製なんですが…700円とられてます。

何故かシンコール だけ手間賃がかかって値段があがりますとか言われました

まぁそれはなんとなくわかるので良しとしました

可愛く出来たら良いですよ−(*´Д`*)


外壁塗られてました−(*´Д`*)
{EDC45EC6-D002-46BF-B4C4-86EB13B28A00}
思ったより渋い色( *´艸`)笑
{FC2D9501-A97E-403A-8D62-104A5398873B}
でも可愛すぎるより渋めの方がこの先いいかもね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
{87F03433-483A-42BD-A84F-3729676B1312}
なんか若干グレーがかってるので汚れも目立たなそうな気がするし(´・∀・`)
{554EE7AD-FB09-486A-BBFC-9185B21D1BA5}
うん。
まぁいいでしょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





たくさん写真載せてしまいました( *´艸`)


次回は多分施主点検の日になりそうです。

ついにですね。



少しドキドキしています。


しっかり支度しなければね(〃∇〃)