私たちの担当の営業さんは少し仕事が適当なので…いや、本人は真面目にやってるのだと思いますが、多分不器用なんだと思います(・ω・)b


そこで色んなことをメールで送って確認してもらったりしたら必要な確認事項なども全然返事がなく向こうがよくわからなくなってしまったということでついに臨時で打ち合わせをする事になりました(ノ´▽`)ノ


見積もりの細かい変更点などもあったのであって話した方が心配がなくよかったですが(*゚ー゚*)


1時間半くらい話して2つを残して解決いたしました(°∀°)b 

あと2つは後日確認をとったりして連絡をくれるようです(*´ω`*)


よかったです(´∀`)
これで心配しなくてすみました。。


けして施工会社さんが適当に仕事をしてるわけではなくしっかりやっていただいてるなと思うのですがどうにもその営業さんがおかしな事を言ったりするのでこっちは素人なので向こうにしたらそうでもないことも心配になりますよね。



とりあえず終わったので一安心(*^.^*)




それから帰りにお家を見に行きました(*^▽^*)



大工さんお昼休憩中(´∀`)

なんとスリッパを出してくれました(*^ー^)ノ


と思ったら床が入ってるからスリッパでお願いしますとのことo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o


えー(〃∇〃)うれしすぎるっ


ついに念願の床が…


おぉ・°・(ノД`)・°・
{9EF8378D-0949-48C3-B8AB-20B489A6C40E}

ついにフレンチヘリンボーンが
{8D0EDEC1-0AE9-4C8F-92CA-7A992A312727}

可愛い−(*゚Д゚*)
やっぱりおしゃれすぎる。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
{245C011F-24AD-4923-9C2B-45F14E5754CF}

ほんとにプリントとは思えない出来(*´Д`*)
さすがリクシルさま
{EEE279D1-C239-4AEA-ABFB-D58C54204E1C}

{916FE979-AD3F-4E65-BE34-121CCB120E2B}
ここで切ったりしてくれてるんですね−(*´・ω・)
{49F8C5DE-C5C6-4D52-9A6C-9699E3832367}

キッチンの管が通ってます。
{CBF10641-F6B7-47C9-BF38-B58560000A1C}

旦那さんと不動産屋さん

旦那さんはとても満足のご様子(〃∇〃)
{B3C229EA-8129-4E78-862D-0F847812F72C}
この床縦に長さが出て部屋が広く感じてすごくいいです(・ω・)b



一階の床
{FF1E0B02-733C-42F6-A4B1-8D5B4789DCF7}
クリエホワイトを選択しました

輸入壁紙に合いそうだったのと、下の階は明るい色を使おうと思ってこの色に(・ω・)b

暗いところがなるべく明るくなるように

シンプルだけど思ったよりずっと素敵でした

さすがリクシルさまです( *´艸`)


明るい空間になりそうでよかったー


一階の廊下(・ω・)b
ホワイトオークです。
{6DDA17B6-6C1F-4C01-8FEE-468B5DAA262B}
まずお客さんの目に入るとこなのでこの気に入ったカッコイイ床を入れることにしました

壁紙と建具とどう合うのかが楽しみです(〃∇〃)


{439BD4D0-49EC-4C1B-A9BE-DE258A5ED0B6}
ランドリールーム と廊下の境目。
{846E3ECB-31FA-488E-A01E-BA6D6359BD0F}
ランドリールームはダイケンのハピアフロアのホワイトオニキス柄です(*^-^)b

大理石調でとても素敵です−(〃∇〃)

ちなみにトイレの床もコレです🚽


早く全貌が見たいです(*^-^)b



あ、三階はまだ床はついてませんでした

次回のお楽しみですね(°∀°)b 



後、外壁に網がついてました!
なんかこんな感じの外壁もカッコよくていいですね(〃∇〃)

メタル調っていうんでしょうか
黒もカッコイイんだなぁと思いました

網があるからいいのかな
{DD33FA8A-5282-4754-B831-9E5FAC461929}

{A165173A-2460-4F3E-ACC5-F311D0A98AC3}
バルコニーの水栓。
{ADB28920-2AB0-4260-ABB7-D6761CEF8B7D}
コンセント。
上手く作ってくれてますね(*´ω`*)
{9238AA59-82EB-446D-9AC6-CB96F4389822}



{A6FF389F-1007-4323-8AEA-526A3424F9C7}
一階の洋室から見た明かり取り窓。の予定地。
裏側のニッチ状態のキーボックスの予定地にはペットボトルが収納されてました(〃∇〃)笑

ちょうどいい大きさだったみたい(*^.^*)笑

{E78832AD-CF95-479D-92DF-76B984245ACA}
黒いです(´∀`)