ドキドキしながら行きましたが…


今日はドアが開いてました−+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


やっと入れる…(*´Д`*)


中にはたくさんの荷物が入ってました(*´ω`*)


パッと見た感じ変わったのはサッシがついたことと天井に板が通ったこと?

あと、屋根がついてました−

{65E43BBF-6E4F-47E7-956C-960DC45C2579}
可愛い−(*゚Д゚*)

やっぱりかなり悩んだけどこの色で良かった(*´Д`*)♡

外壁ともとても合いそうです−(*´Д`*)
{3A8D7A31-0540-4F8C-B0DD-E974AE886B88}

ディプロマットのテラコッタです(*´Д`*)
模様みたいなのが入ってるのがまた可愛いです


{3DAA4071-8D81-4D8B-AF9E-9E023400582D}
夕日が見えますね(*´艸`*)
{F1A8DDA1-F3AA-413B-9772-36C29415940C}
サッシ入るとやっぱり少し開放感は減ってしまいますね…残念(*´・ω・)

でもすごく暖かかったです(´・∀・`)

びっくりしたけど窓入るとこんなに暖かいんだーと。

まだ断熱材も入ってないからもっと暖かくなると思うととても楽しみです(*´ω`*)


あとは少し開けただけでかなり風が入ってきたので風通しも良さそうで安心しました(*´Д`*)
{BD600E0B-41C1-4217-97EE-8FA68C75A353}
ルーフバルコニー側から。

初めてここ立ちました(´・∀・`)
バルコニー思ったより広い(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
テーブルと椅子置いてお茶したり読書したりするつもりなんだけど充分な大きさ
{CD6E259D-44E1-4C7C-AABF-7E4C8D5F4395}
ここから外壁見ながらお茶出来ると思うと最高ですっ٩(。•ω•。*)و
{E7331BB2-5DE6-4E8D-9881-A86B1E7B9664}
あ、準防火地域なので窓に網が入ってしまってます(´・∀・`)

これはしょうがないよね−(*´・ω・)
大事なことだし。
{D8D2DE50-76D7-487F-982A-C69E0BFFCAB9}
床も入ってました(ノ▽〃)

すごいです−(*゚Д゚*)
頼んだものが実際にある事に驚きと嬉しさが(〃ω〃)
{AB859C9F-6CD5-478F-AED9-D6B61DA67AA5}
一階のランドリールーム👔

思ったよりも窓小さい(´・∀・`)

でもすりガラスとはいえココはあんまり大きくするのはちょっとなのでちょうどいいのかなと思ってます。

オシャレにハイサイド窓も憧れましたが…
換気もしたいし、掃除がしやすくないものは極力却下しました(*´Д`*)

FIX好きなんですけどね、ほんとはもっと色んなとこに使いたかったけど実用性重視(*´ー`*)

引き違い窓が多いのも掃除がしやすいからと開けやすいからです(*´ω`*)
{BB63FB82-2A34-4F23-A01D-C4E09864C4AF}
お風呂場🛁
ヒシクロス格子可愛いと思ったけど中から見ると牢屋感ありますね(´;д;`)
{9BA4E728-43FF-4C14-B8E1-3F189273AD24}
まだ屋根の上登って作業するのでしょうか。
登ってみたかったけど危ないんだろうな−(*´・ω・)

施工会社さんの方で屋根の上見学ツアーみたいなイベントやってくれたらいいのになぁとか思いながら…インスタ映えするだろうし。



大人しく帰りました(*´・ω・)



次はいつ見に行けるかなぁ−。