サンゲツのショールームに行った帰りに(*´∀`)

初めて工事を見に行きました−٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 


もう夜になっちゃってたけどね🌙

でも実際自分の目で見るとおぉってなりますね(*´ω`*)

その写真はのちほど。


まずはサンゲツのショールームから。

{2310DB72-D94C-4B06-B5E8-569DD8D887CE}
すごく綺麗な受付と。
{B4208522-71D8-4EAE-BF00-522B801DCA4D}
奥がショールーム。
{92FB5A4F-A22E-4CC5-AFA7-A4164D715196}

奥にたくさん壁紙があります。

みなさん選んでますね。

今日は日曜なので混んでたようです。

でもサンプルも20点まで貰えたし、新しい収穫がかなりありました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

やっぱり実際行ってみないとだめだなぁと思いました。


これで壁紙ショールーム3軒目。

リリカラ、シンコール、サンゲツ。

そして気になっていた東リが実はすぐ近くの五反田にある事にサンプル貰い待ちをしている時に気づき急いで行きました‼︎(´∀`)


ちなみに混んでいたのでサンプル待ちに30分弱かかりました💦
そしてその後郵送が出来ることを知りました…_( _´ω`)_

しかも明日発送、、。

なら最初から郵送でいいのでは?と思ったけどまぁすぐ持って帰りたい気持ちがわかるのでいいか(*´・ω・)と。


そして東リへ。

{03E7E784-10AF-484D-B259-FC9FCD370840}
こちらはサンゲツとうってかわってお客さんはほとんどいませんでした。

クッションフロアとか色々可愛いのあるんですけどね。
あまり有名ではないのかな?
{FAA38052-C39F-4903-BB9D-F8106E6C8F6D}
これは絶対見ておきたかった壁紙。
ウェブ内覧会などを見て回っていた時か何かに誰かが使ってるのを見てとても可愛いなぁと思ったので探しました!

遠目はとても可愛いですね(*´ω`*)

近くで見るともうちょっと地味な方が好みでした。( *´艸`)ラメとかあまりいらないんですよね−。
{5FCABD5D-B259-4EE5-86F2-8B024166BFD5}
こちらは天井。

宮殿みたいじゃないか。

旦那さんの推し( *´艸`)笑
わたしもきらいじゃない♡
{7BCE30E1-2EB1-4D75-AED1-00C02206314E}
これは素材感がとてもいいですね。
素敵な壁紙でした♪
{B31E57E1-D04C-46DC-ADFC-E355CC3B7335}
色違い。
{A7C49682-BAF9-4409-94AB-5FE1DB23E053}
これもなかなかいいです。

でも使うとこがないかなぁ。


今日も満足のいくショールーム見学が出来て良かったです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


しかし東リは謎の頼んでいない壁紙が混ざり混んでいてうけました。

お互い絶対趣味じゃない壁紙( *´艸`)。。

おまけですかね!( *´艸`)♡
まぁいいです♪



これで一通り揃いましたので真剣にクロスの配置を考えます。

なんだかとても素敵なお家が出来そうでほんと楽しみです(*´Д`*)🏡







工事の写真(*´ω`*)
{32D2EE4A-5504-4257-B033-8E1A661588F8}

夜なのであまり見えませんね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

次の時は昼間見たいと思います٩(。•ω•。*)و♡