建具系が決まったら次は壁紙でしょうか。

工務店からはリリカラのカタログがドンっと渡されました(ㆁωㆁ*)

すごく可愛いのがあって興奮しましたが、みなさんのweb内覧会などを見てると主にサンゲツを使ってる方が多く、ネットで検索してみると他にも沢山可愛い壁紙を扱ってるとこがあることを知りました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

可愛い系はシンコールでしょうか。
でも一番好きな壁紙が多かったです。

カッコいい色や大人っぽい色なども全体的に色味のセンスやデザインが一番好きでした♪

ここの壁紙で家を作ったら自然とおしゃれになりそうですよ(*´∀`)

今回はアンティークというかラスティックというかそんな感じの可愛らしい家にしたいので残念ながらイメージが合いませんでしたが次違う雰囲気にするときに使いたい壁紙がたくさんありました( * ֦ơωơ֦)

☆☆☆☆☆

サンゲツもやはりなかなかでしたが、シンコールに一歩及ばず、あ、あくまで個人的意見です( *´艸`)笑

☆☆☆☆弱

最初に頂いたリリカラ。

☆☆☆☆ですかね。

どこも素敵な壁紙あります。
たっくさん見て自分の好きなものだけチョイスするのが一番ですね!(・∀・)笑


トキワという壁紙やさんもあるようですよ。

あ、ルノンのいう壁紙もありました。
可愛い系ですかね?


リリカラのショールームで撮った写真を載せます。

{288908F7-262D-43DB-8365-08F180237F10}
木目めちゃリアルでしたよ( * ֦ơωơ֦)
{EE77E50E-A60D-4F1E-A5A8-2A240D9907FF}
リリカラで一番気に入ってる壁紙♪
なんとも優しいけどしっかり色があって品もあり癒されます。
{D0683494-FC27-4C78-B621-B79AA8A47751}
これは一目惚れ(*´∀`)
絶対使いたいけどかなりすごい柄!笑

ということで大胆にトイレだけ和風作戦( * ֦ơωơ֦)
また光の色によってみせる雰囲気が変わるので素敵な壁紙です。

{0A1DE5F7-C348-438A-8CB1-1899CD1AC53D}
廃盤のようです。
あまりに素敵だったのでぱしゃりと。

でももしかしたら残ってるかもしれないそうです。
{6ECC699A-1A9A-47CB-BB54-7CCACCF295EA}
金!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

こんな和室欲しいなぁ( *´艸`)
{2D50C458-FF1A-42E9-8A25-28F2C10E61D6}
かっわいい(*´Д`*)

と思ったけどこれものすごい金額なんですよね( *´艸`)
多分このショールームの中で一番高い(๑ÖㅁÖ๑)


{2287ABF0-BDF1-4F0F-9EBD-77D2EFDC4202}
和風トイレの天井とか。

{D33D481A-930D-4143-BCCF-15799AD0E91D}
キッチンに。

{9B796E3F-7CFC-49CF-843B-BF1AE9CAE139}
壁紙のサンプル取りまくり(≧∀≦)

下の方はキッチンにひこうかなと、クッションフロアのサンプル。

今色んなのあってすごいっ!
{06980CA6-CE5D-4A33-97B7-B2411AA00AA8}
トイレにつけるトイレットペーパーホルダー(∩∀`*)

一目惚れ♪すごくこの壁紙と合うでしょ(*´ω`*)
この光の色の下だとさらに素敵ですよね。
{9F9FFB0A-26B5-4587-957F-825A02B6CF90}

{E93A99AE-E392-41CB-9B66-A24EFEA75A08}
トキワの壁紙もチェック。
なかなか可愛いと思ったもの載せておきます。
{5DFFEC0C-B559-4558-8DB5-B8B982321D00}

{12416D7E-C0B3-44F0-AC44-3938771E78CC}