一言占い | 吞処 善

吞処 善

夢叶い 現実を知り、真面目に仕事頑張ります。
末長く ごひいきに

招き猫は、時折、
どよーんとなる日が、あることは
何度かブログに書いてますが、

またまた、今日は、そんな日でした。

でも、お店の時間に合わせて、調整。←(ぎりぎりまで寝てただけ(笑))

元気にお迎え出来ますので、よろしくお願いします😀

明日の一言占い(6月4日)

1月生まれ  施し、施され、穏やかな一日に

2月 生まれ  新たな希望、目標が浮かぶ日

3月生まれ  家族団欒、離れている家族に連絡。

4月生まれ  やり遂げた感じに、ホッと一息

5月生まれ  気力充実、本領発揮。

6月生まれ  まずは、感謝、明日は明日の風。

7月生まれ  溢れる愛、優しくなれる。

8月生まれ しみじみ感じる 幸せ。

9月生まれ  どしっと構えて、乗り越える。

10月生まれ  迷い、誘惑多いかな?それもあり。

11月生まれ  苦しいようだけど、それが生きがい?逆手に取って楽しもう。

12月生まれ  みなぎる力、やっと解放される?