台風一過 | 吞処 善

吞処 善

夢叶い 現実を知り、真面目に仕事頑張ります。
末長く ごひいきに

とは、いえ

秋雨前線の影響で、まだまだ不安定な天気ですキョロキョロ


連休明けの今日は、

お客様が いらしてくれるのを万全な体制?でお待ちしてますがラブ


やはり、まだ、午後四時台は、
こうして、ブログ更新出来ちゃってます(笑)


皮肉なことに、
暇な時に、占い&ブログ更新ってことです(笑)←笑い事じゃないびっくり


さて、明日の一言占いです。
 不定期なアップなので、
次の更新までは、同じような運気として、
捉えてみてくださいね〜(決して、サボってるわけ、、では、、、チュー


9月22日の一言占いです。

1月生まれ   煮詰まってる?まだまだ、可能性があるってこと

2月生まれ  無償の愛 もっともっと 愛せる

3月生まれ  食わず嫌いは やめて、チャレンジ

4月生まれ  無駄でなかった 頑張りが 生きる時

5月生まれ  やっと開花?頑張ったもんね〜

6月生まれ  一途な気持ちは 通じるよ

7月生まれ  なんか 楽すぎて、拍子抜け?

8月生まれ  準備期間、慎重に進もう

9月生まれ  華やかな振る舞いの中に  ヒカルもの

10月生まれ  根をはって、伸びる実感

11月生まれ  無理にこじあけなくても、分かり合える

12月生まれ  ゆっくり、狙いを定めて


呑処  善  招き猫の独り言