あとモンハン<script src="http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/bp/mh_bp.js " type="text/javascript"></script>
よろしく~~~~~~~~~~!どもコウキングです 今日は初めてなのでよろしくお願いします 自己紹介 中学二年生 野球部 好きなゲーム モンハンシリーズ パワプロシリーズ などなど 好きなスポーツ 野球 プロレス よろしくお願いします コメントしてくれたらうれしいです