更新できなかった事情 | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

こんばんはおねだり

 

また更新が止まっちゃって…

今回はサボり癖じゃありませんですよ笑い

 

 

実はね、お義母さんが夏風邪をひいて、

お節介をしに行ってました。

 

 

微熱が続いてる状態だったから、

家事とか大変だもんね。

一応はお義父さんが一緒にいるけど、

やっぱり男と女じゃ違う部分も…ねルンルン

 

暑かったり涼しかったりして、

身体がビックリしたみたいです。

まぁ血圧も高めだし、

見た目は若くても年齢は………予防自粛♡

 

ダンナちゃんが40代後半で、

お義兄さんがその2つ上だから、

大体は想像できちゃう??

 

だから風邪程度でも心配になるんだよね。

肺炎になる可能性だってあるし…ショボーン

 

でね、これだけ聞くと私ができる嫁っぽいでしょ。

全然そんなことはありませんです笑い

 

だってダンナちゃんの実家に通った日は、

お家の仕事は放棄だもん。

 

お洗濯と掃除機はやってたけど、

おかずは…半額惣菜のオンパレード拍手

 

お家から🚗で5分くらいのスーパーが、

19時くらいから半額シールを貼るんです。

帰って来てから作るのは面倒だからね、

時間をはかってスーパーにGO歩くダッシュ

 

3日分くらいお世話になったんだけど、

平均して大人5人分で、

6,000円くらい使っちゃったアセアセ

 

その時は「仕方ない出費・必要経費」だと思ったんだよね。

でも今になったら、

ちょっと無駄遣いだったかなぁ…と。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

【ベネッセのおうちごはん】高齢者向けのお弁当・介護食の宅配

 

こういうサービスを使った方がお得だったかもてへぺろ

 

まぁ今後のこともあるから、

ダンナちゃんからお義母さん達に勧めてもらおうかと…。

私から言うとさぁ、

なんかお年寄り扱いしてるみたくなるもんね笑