妻のオモチャにされるダンナちゃん | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

こんばんは♪

 

夏日が続いてますが、

皆さん熱中症には注意してくださいね(。◕ˇдˇ​◕。)/

 

喉が渇いたぁって思う前にごっくん♪ですよ。

頻繁に言われてることだけど、

意外と忘れちゃうんだよね~。

 

あと、お水だけじゃダメ!

塩分も必要ですよん。

 

わが家はもう準備を開始してます。

この前ポチッ🔘しちゃった

 

 

 

 


去年より早い感じもするけどさ、

こればっかりは仕方ないもん。

病院のお世話になることを考えたら、

お値打ちだし…。

 

いや、確実に値上げされてるよ!

本当にいつになったら安くなるのか…

給料は上がんないのにさ、

払う方のお金ばっか高くなってアセアセ

 

どこの家庭でも同じだよね~。

家計のやりくりも大変なのよムカムカ

 

最近は私のお小遣いも減ってるし…

あっ!お小遣いという名目のへそくりね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ダンナちゃんに内緒でこそこそするのって、

めっちゃ楽しいの笑い

 

はいパー性格が悪いんです。

鬼嫁かもね~(/ω\)

 

でもダンナちゃんをイジるのが楽しいから、

これは仕方ありません笑い

 

はぁ~今月もお金がないなぁ…

おやつを我慢するかぁ…

コーヒーも1日1杯しか飲めない…

 

ダンナちゃんの名誉のためにお伝えすれば、

一応は平均的なお給料はあります。

贅沢をしなければ生活はできる程度のね!

 

もちろんダンナちゃんも自分の年収は把握してて、

私のイジリであることは承知済み。

 

あ~今月は残業が少なかったからね。

お小遣いの減額は厳しいよ??

 

え??お小遣い減額していいの?

やったねヾ(≧▽≦)ノ

では遠慮なく1日あたり…

 

1日1,000円タバコ代別ならいいよ

 

はぁ?お馬鹿なの?

変わってないじゃん!

 

現在のお小遣いは、2日に1度手渡しをしてます。

もちろんタバコ代込みの金額で!

だからね、タバコ代を別支給にしたら、

減額どころか…増える結果になるんですよムカムカ

 

まぁお小遣いを減らすつもりで会話してないから、

それはノリで流せるけど…

しか~し私に一杯食わそうと企んだからね、

それには報復しちゃいました(*ノωノ)

 

手始めとして、

ダンナちゃんの入浴中に突撃歩くダッシュ

 

うおっハッなになに??

まだ俺が入ってるけど…

 

私が入る時間になりましたです。

あっ!狭いから湯舟に入っててね

 

ダンナちゃんが洗い終わった頃を見計らい、

颯爽とシャワーで❤

もちろん私が洗い終わるまでは、

湯舟から出られませんよ笑い

 

時間的には5分くらい?

もうちょっと長かったかな( *´艸`)

 

自分が乱入してくる時はね、

いかにも『悪だくみしてまっせ~』って顔してんのに、

私が乱入したら…まるで乙女みたいに胸とか隠してました笑

 

お馬鹿さんでしょう??胸隠す意味ある?

私よりもぺったんこなのにさ!

 

なんやったん?

一緒に入りたいなら言えば良いのに

 

なんて意味不明な発言をしてましたが、

それは聞こえないふり(∩´∀`)∩

 

ブー君?寝るときは窓開けっ放しにするから、

アナログロックよろです

 

クーラーを点けると電気代が恐ろしいから、

まだわが家では点けてません。

だから寝るときは扇風機と窓を全開にね♪

 

窓を全開にすると、

鍵をかけれないでしょう??

 

安全面で不安だからさ、

外側からは窓が開けられないように準備チョキ

 

網戸のサッシと窓に突っ張り棒みたくして、

完全にロックカギ

 

実はこれがダンナちゃんに仕掛けた罠だったりね❤

いつもは私がやってるから、

ダンナちゃんはやり方を知りません。

 

できたよ

 

どれどれ?………開くけど?

お馬鹿なの?意味ないじゃん!

はい、やり直し~

 

どうやんの?

これをこうすれば…あれ?開くなぁ…

 

網戸と窓にやれば良いんだよ♪

簡単なのになぁ。

分かりません!教えてください!って言う?

言ったら教えてあげなくもないよん

 

ダンナちゃんを小ばかにして(・∀・)ニヤニヤ

困ったりしてる顔を見たいんだもん♡

ありゃ?変態か?まぁいいよね笑い

 

すぐに降参するかと思ってましたが、

5分くらいは粘ってたダンナちゃん。

しかし結局は私にSOSを!

 

もう、こんな簡単なことも知らないのぉ?

でもこれで1個賢くなったね

 

最後の最後までしっかりとイジってやっちゃりました拍手

ご機嫌に触れるようなことをするから、

イジられるんだよね~。