いよいよ…迫ってきた日にち | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

こんばんは(^_^)/

 

今日は蒸し暑いような感じがするのは私だけ?

皆さんの地域も湿気が多いよね~。

 

そのおかげで、

扇風機が本来の役割をはたしてます♪

いつもは洗濯物の乾燥する役割だからさ笑い

 

 

話は変わりますが、

いよいよ入院する日が目前に迫ってきました( ;∀;)

あっ!私じゃありませんよ。

少し前に投稿した弟が!です。

 

 

あくまでも「検査入院」だからさ、

心配する必要はないっちゃないけど…。

複雑な心境になっちゃうの(-_-;)

 

 

今回の入院で病名がはっきりするし、

それに応じた治療は始まるはず!

でも、難病指定されてる病気だから、

色々と考えちゃう…。

 

私は入院した経験があるけど、

初めての入院だしさ、

痛みを伴う検査もあるっぽいしアセアセ

 

 

考えても仕方ないことなのは分かってるけど、

やっぱりね~(´・ω・)

 

 

予定では1週間くらいだから、

あっちゅう間に帰ってくるんだけどさ笑い

 

家族に異変が起きると、

心配したり心がざわつくのは普通だよね?

 

自分が入院するんじゃないんだから、

気にしないの

 

なんてダンナちゃんに言われる始末!!

私が色々と気にしてるからね、

フォローするつもりで言ったんだろうけどさぁ。

 

心配なもんは心配なのよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ダンナちゃんが言うみたく、

私が気にし過ぎなのかなぁ。