ゴールデンウィークよりも大切なこと | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

こんにちは~バイバイ

 

すっかり更新が空いちゃいましたぐすん

世間では旅行に行く人達も多いのかなぁ…。

 

 

飛び飛びの休日だから、

ゴールデンウィークって感じがしないんだけどさ。

 

皆さんも今日はお仕事だったりするのかな?

わが家は元々、

カレンダー通りの休みはダンナちゃんだけ!

だからね、休日も関係ありませんです。

 

 

今日も1匹は夜勤明けでお眠中ふとん1

他はお仕事だもん笑い

 

明日からの3連休もね、

お休みなのはダンナちゃんのみ!

他は皆が出勤予定なのよ。

 

ということはですよ、

自然と私もお休みじゃありません。

 

まぁ主婦に休みは無いんだけどさショボーン

不公平だと感じる今日この頃💦

 

あっ気づきもうすぐ母の日でしょ??

皆さんはもうプレゼント用意しましたか?

 

 

実はですね~今年もプレゼントで迷ってます笑い泣き

欲しい物を聞いてみたけど、

何も無いって言うし…。

 

かといって現金じゃ…

ダンナちゃんなら小銭でもOKだけど、

お義母さん相手だとね笑

 

アマギフも候補にあったけど、

使い方が分からないらしいしさぁ。

 

 

イベントバナー

 

コレを見て考えたけど、

ピコン💡と来ないのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 


今の候補はコレなんだけど、

決め手に欠けるっていうか…

マジでどうしようえーん

 

迷ってる間にも時間は過ぎるし、

毎年のことだから、

どんどんアイテムの選択肢が絶望