音信不通 | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

お久しぶりで~すチュー

 

気候のせいなのか最近やたら眠くってね、

昼間はころころ♪夜もころころ♪

 

 

あれ?私っていつなら動いてるんだ?

お仕事でパソコンと睨めっこしてる以外は、

ほとんど寝てるかもガーン

 

まぁお仕事も最近は少なくなって、

ポイ活してる方が多いようなアセアセ

 

 

そうだ!皆さんならどう解釈する?

 

 

契約が成立してないから放置してるんだけどね、

「連絡します」って言ったきり、

もう1か月近く連絡がないの!

 

クラウド上でお仕事してると、

結構な頻度でこういう人に遭遇するんだよね~。

 

 

まぁ契約を結んでないから、

音信不通でも問題はないっちゃないけど…

ちょっと常識というかマナーというか…

社会人としてどうなの?って思わない?

 

 

契約するつもりがないなら、

最初から「連絡します」なんて言わなくてよくない?

 

それか状況が変わったんなら、

そのことを伝えるべきじゃないかなぁ。

 

 

世の中には色んな人がいるし、

価値観もそれぞれだと思ってるよ。

 

でも「なんかなぁ」って思っちゃうわけです。

しかもね、

既読すらつかないってアセアセ

 

他の仕事も複数やってる人だし、

以前は長期でお世話になったけど…

これも価値観の違いってやつ??