我慢できない痒み | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

4月も1週間が過ぎようとしている今日この頃、

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

 

ちと真面目ちゃんで聞いてみましたよんルンルン

たまには丁寧な言葉使いをしないとさ、

ころっと忘れちゃうもんね~笑い泣き

 

 

普段の言葉はガサツだし、

敬語も崩しがちだから…たまには使わなきゃ!

 

まぁそれは置いといて、

春になって困ってることが…。

 

 

目が痒くなるときがあってさ、

ついつい瞼の上からごしごし掻いちゃうのよ。

 

花粉症じゃないの?

そんなに掻いたら充血するで止めな

 

花粉症じゃないやいむかつき

たま~に痒いだけだもん。

目ん玉を直接掻けないもんかね~

 

ごしごし掻いてるとね、

いっつもダンナちゃんからストップが!!

 

そりゃ力を入れて搔いてたら充血するかもだけど、

きちんと加減はしてます。

 

痒いものは仕方ないでしょ?

掻いたら和らぐしチュー

 

あっ!ちなみに、

多分ダンナちゃんがいう通りだと思いますよ笑い

目が痒くなるのは、

花粉症の症状であるもんね。

 

しか~し!私は花粉症だと認めたくないの。

認めたら…もっと痒くなる気が…。

 

鼻水とかくしゃみは出ないから、

軽い方だと思うし⤴

 

花粉症の人って多いよね?

私みたく、

目がたま~に痒いだけの人もいるのかなぁ??

 

もしいたら、

どう対処してるか教えてくださいグラサン

 

病院は行かない方法で、

使える対処が希望です♪