最後に来たか… | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

こんにちは~ショボーン

しばらくお休みをしてましたが、

弟たちは無事に快方に向かってま~すチョキ

 

 

いやぁ長かったよん!

発症してから落ち着くまでがさ、

時間差で来るんだもんアセアセ

 

 

朝の時点で平熱でも、

夕方には7℃台後半になったりしてさ笑い

あっちでゴホ♪こっちでゴホ♪って…。

 

 

しかもね、

マスクしろ!って言っても、

息苦しいからってしないしムカムカ

 

 

一応は私が感染しないように、

しっかりとマスク手洗いうがいはしたんだけど…

実は昨日あたりから咳&関節痛が!!

 

 

前にコロちゃんになった時はさ、

速攻で高熱が出たけど、

今回は『熱っぽい』程度なのよえーん

 

高くても36.8℃くらいでね、

その代わりに関節が痛い…違和感かな??

めっちゃ不快なのよぉ絶望

 

 

たぶんだけど、

プレゼントされちゃったよね~。

誰だ!私にうつしたのは!

2号か3号だと思うけど泣

 

 

しかもさぁ、

お熱が高くないから、

主婦業はやらなきゃダメだしショボーン

 

私が怠くてコロコロしてるとね、

お昼過ぎでもご飯食べずに待ってるんだよアセアセ

 

 

味覚に障害が出てるみたいで味が分かんないとか言うのに!

食べずに待ってるってさぁガーン

主婦は休みが無い!って本当だよね!

 

 

まぁよっぽど怠ければスルーしちゃるけど…。

なんだかな~って毎日を過ごしてますですむかつき