実家に行くのは危険?? | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

こんばんは!

 

 

タイトルにも書いたけど、

現在実家にはウイルスがガーン

 

 

世間ではインフルとかも流行ってるけどね、

実家のウイルスはコロちゃんアセアセ

昨日の昼間から発熱してて、

今日の1番で検査してもらったんだってさ~。

 

 

40℃までお熱が上がったらしく、

インフル&コロちゃんのダブル検査!!

その結果、

インフルは陰性だけど…という結果にえーん

 

あっ!ちなみにですが、

患者は弟で私ではありませんよ飛び出すハート

ただね、昨日の夕方まで接触してたし、

発熱してる時でも会話とかあったのよ。

 

だからちょびっと不安かもショボーン

コロちゃんは1回なったけど、

何回もなる可能性はあるんだよね?

 

 

私がなったらさぁダンナちゃんにも🎁しそうだし…。

あんなに怠い思いをするのは嫌だぁ大泣き

今のところ、

お熱は平熱!咳や鼻水もなし!だけど…。

 

それに弟1号が患者でね、

その結果を聞いた弟2号がすぐに抗原検査を実施!

 

 

そしたら、

弟2号は今のところ陰性拍手

職業がら家族で患者が発生したら、

抗原検査をして陰性なら出勤なの。

 

だから今日は弟2号は無事に出勤して、

ダンナちゃんは濃厚接触者にはなってない感じです!

でも私が発症したら…ガーン

 

 

コロちゃんに感染してるのが分かってるけど、

かといって放置するわけにもいかないし…。

ウイルスがぷよぷよしてる実家に歩く

 

 

こればっかりは仕方ないけど、

やっぱり怖い部分もあるんだよね~。

 

皆さんも、

色んな感染対策はしましょうねルンルン

私もしっかり対策をしつつ、

危険な実家で看病グー

 

 

これ以上は感染者が増えないようにしなきゃアセアセ

がんばれ私拍手なんてね笑い