1人で… | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

こんばんは♪

 

 

今日は暖かい気温だったのにさ、

夜になったら寒くなっちゃったショボーン

 

 

こんなに寒いとさぁ、

早く春が来て欲しい~飛び出すハート

そうすれば『しもやけ』さんも良くなって、

ダンナちゃんのオモチャにされないもんむかつき

 

 

昨日も投稿したけど、

今の時期はダンナちゃんに手当てをしてもらってますです。

足の小指以外が痒くなるから、

8本の指に💊を塗り終わるまではされるがまま状態泣

 

 

痛いって!暴れないの!

塗ってるだけでしょ?

大人しくしてて…ハウス物申す

 

お家にいますですよ~だニコニコ

くすぐったいんだもん仕方ないよ

 

 

 

 

今はコレ上矢印を使ってるんだけど、

絶対にわざと優しくさわさわ♪してんだよムカムカ

自分で塗る時はくすぐったくないからさ!

 

でね、人間には防衛本能があるでしょ?

たぶんだけど、

それが発動して…ダンナちゃんをぼっか~ん足

 

しかもね、

ダンナちゃんを『敵認識』してんのか、

ついつい蹴る足に力が入っちゃうのよ笑い泣き

 

 

今日は蹴った場所が悪かったみたいでね、

ぷんぷん丸になっちゃったアセアセ

すぐに謝ったのにさぁ、

さっさと1人でふとん1

 

 

まぁ後で襲撃しちゃるから良いんだけど、

くすぐったいのは我慢できないよね笑い

 

皆さんはしもやけにならないように、

気をつけてくださいね❤