魅力に負けた… | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。

 

 

皆さんこんにちは😊コレ↑知らない人っていますか??

スガ○ヤさんとか、横○ラーメンとかが大好き💕な私ですが、この「うまかっちゃん」も大好きなんですよ。
 
九州地方ではポピュラーなラーメンだからさぁ、普通にスーパーとかで買えちゃうだろうね~。
でもね、私が住んでる東海地方では滅多にスーパーで見かけないの🥺
 
【九州フェア】とかでもやってれば5食パックで買えるんだけどね、フェア自体が頻繁にやらないからさぁ……。まぁいつもスーパーでみっけたら、即買い♡
 
でね、この前マスクを買おうと思ってネットをポチポチしてて発見しちゃった❗️
いや正確にはいつも売ってるんだけどさ、食べ比べセットをみっけたのが初めてだったの。
 
スタンダードの味は分かってるけどね、他の味は……買えないから知らなかったわけですよ。
前にスーパーでフェアをやってる時に、他の味の5食パックしか残ってなくてさぁ、口に合わないのは嫌だったから諦めたことが!
 
でもね、食べ比べができれば、自分が好きな味をみっけれるじゃんね~。
だってさぁフェアで売ってるのは5食パックのみで、1食単位で買えないんだもん😭ミスったら処分に困るから……まぁダンナちゃんにあげればいいんだけど、怒られるからさ。
 
食べない物を買わないの!無駄遣いって言うんだよ💢」とか言われるから…ムカつくもん♪
 
でねでね、この食べ比べセットを発見したからさ、数秒だけ考えてポチッとな♡
これで確かめておけば、今度フェアやってる時に安心して買えちゃうでしょ。
2日前に注文してね、今日の午前中に無事に到着!
 
今日のお昼は1人だったからね、早速1個食べちゃった😊
私が食べたから、残りは9個!普通のお家なら、9個もあれば1ヶ月くらいは残ってるのかもしれません。
 
しか~し我が家には頭の黒いネズミ🐭が3匹いるからさぁ、1週間残ってるかな?たぶん無理だな🤣
買ったことを知ってるし、食品棚に置いてあるから……今日の夜には減るはず!
 
自分が食べてみたいやつだけ隠しておこっかな♪♪♪そうすれば安心だよね♥︎
豚骨系のラーメンが苦手な人はあれだけど、豚骨系が好きな人は美味しい♡って感じると思うよん。
 
機会があったら1回試してみてちょ🤗なんせ私が魅力に負けちゃうくらいのラーメンだからね。
今日はうまかっちゃんを食べれたから、ちょっぴりテンションが高めですw