リアルの私o(^o^)o | 私の結婚生活!旦那との日々の物語り

私の結婚生活!旦那との日々の物語り

歳上のダンナを毎日イジることが趣味の、40代子供なし専業主婦です。私の初恋~現在のリアルな日常生活までをぼちぼちと綴っていきます。


いよいよ今年も今日で終わっちゃいますね。

あと11時間くらいで…happy New yearです♡


皆さんにとって来年が良い年でありますように😊あっ、その前に【良いお年を~】だね♪


大晦日の現在の私たちは…というと、ダンナちゃんの実家でお餅つきの真っ最中❗️

というか、機械でぺったんぺったん♪だけどさw


今は小休憩?お昼ごはん後の休憩中でーす😝

この後はお昼寝Timeが待ってまーす。

お餅つきが一段落したら、ゆっくりしても良いよって言われたもん。


私の実家の方は誰も居ないから、べつに何も問題ないし♪

大掃除は………ん?大掃除ってやらなきゃダメ??

いつもお掃除してるからサボっても良いよね♥︎ということにしちゃった😜


皆さんは帰省とか旅行かなぁ??中にはコロちゃんで外出ができない人達もいるよね。

私もコロちゃんになったから…安静が第一です❗️


あまりにも体調が悪くなったら、迷わず救急車🚑を呼んでください。


大掃除はなし!大晦日にお昼寝しちゃう私だけど、また来年もヨロシクお願いしますです🥹

取り急ぎ、今年最後のご挨拶を!と思って…こそこそとブログを書いてます♥︎


本年は大変お世話になりました。

皆さんが「いいね」を押してくれてるから、ブログを書く励みや楽しみになってます♥︎


これといってプラスになる情報なんかは発信できないけど、来年も変わらず読んで貰えると嬉しいです❣️

それでは、皆さん良いお年をお迎えください👋